役員 | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

手話サークルって

手話を勉強したい人と

手話を広めたいろう者が集まって

みんなでワイワイ勉強したり

ゲームで遊んだり

真面目なイベントを開催したりするだけ~音符

と思ってました

 

何をするにも

みーんなで力を合わせて

それぞれが得意分野で

動くものだと思ってましたキラキラ

 

でも入ってみたら大違いポーン

 

たかがサークル、されどサークル

一応ちゃんとした組織になっているんですねタラー

 

勉強係とかゲーム係とかイベント係とか

ちゃんと役員が決められますガーン

 

まぁ一つの役を数人でするので

責任が重くのしかかるわけではありませんニコニコ

 

でもそれぞれの係には

リーダーと副リーダーがいるわけですキラキラ

 

そんなもん

何年もいるベテランにやってもらえばええやんひらめき電球

 

と思うのですが

みんな仕事の都合、家の都合、健康の都合など

色々ありまして、私が言われましたよアセアセ

 

オマエがリーダーになれ!

大丈夫、やればできるグッ

 

ちきしょー

やめたろかな、サークルチーン

(こらこら)