バレンタインデー | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

チョコレート食べ放題の日

バレンタインデーも無事に終わりましたねチョコ

(そういう日じゃないよ)

 

種類がたくさんあるこのシリーズは

私のお気に入りで

毎年自分のために買います音符

でも高いので1枚だけね

今年はアールグレイ味ですコーヒー

来年は何味を買おうかと

それだけを楽しみに毎日生きておりますキラキラ

(どんな人生や)

 

チョコレートケーキも焼こうかなぁと思い

材料を買いに行くと

バレンタインのイベントコーナーがありましたチョコ

 

安いチョコレートから高いチョコレート

まずそうなチョコレートからおいしそうなチョコレート

日本製のチョコレートから外国製のチョコレートまで

たくさん並んでいて、なんてステキ乙女のトキメキ

私はチョコレートの国に迷い込んだのかしらチョコ

るるるるるん音符という感じでしたラブ

(頭大丈夫か)

 

そんな中で見つけてしまったのが

トップスのチョコレートケーキびっくり

 

大好きなんですよねーこのケーキラブラブ

 

明日地球が滅亡するとわかったら

最後に何を食べたいかと聞かれた時に

私が答えるのは

乙女のトキメキトップスのチョコレートケーキ乙女のトキメキです

 

あの甘さ控えめのチョコレートクリーム

主張しすぎてないのに存在感抜群のクルミ

黄金比率満載のスポンジケーキ乙女のトキメキ

 

あぁ、でも、ハーフサイズじゃないガーン

高い¥

 

でも

前回食べたのは7、8年前か時計

 

以前は梅田の百貨店にありましたが

今はありませんチーン

 

他の百貨店にあるのかなぁひらめき電球

 

調べてみたら阪急三番街にありましたキラキラ

しかもカフェじゃないですかコーヒー

これは行かなきゃですねラブ

また一つ生きる楽しみが増えました音符

(どんな人生や)

 

結局

ネットアンケートで貯めた商品券を使って

買うことにしましたグッ

 

高いけど

交通費を使って梅田まで行くことを考えれば

トントン、カンカン、チントンシャンですね音符

(意味不)

 

こちらが私の大好きな

トップスのチョコレートケーキです

バレンタイン仕様でチョコレートプレートも付いてましたキラキラ

 

なんとかチョコレートプレートを

オシャレに乗せようと四苦八苦した結果

こうなりましたびっくり

普通過ぎてハゲそうチーン