モラタメネットで当選しましたプレゼント

 

 

お馴染みのお砂糖です音符

 

中身は今までと何も変わらないのですが

欲しかった理由はこのパッケージですよねキラキラ

 

チャック付きスタンドタイプキラキラ

 

画期的ですね~キラキラ

 

今までは

あんなプラスチックの箱に入れたり

こんなガラスの瓶に入れたり

そんな財布の中に入れたりしていたのです財布

(やめなさい)

 

これは使いやすいし

中にスプーンを入れられるし

空気を抜いてピッチリとフタを閉じれば

中で砂糖が固まってカチンコチンになることもなさそうですね音符

 

400g入りですグッ

 

なんで今まで無かったんだろう?

塩はあるのにねキラキラ

 

あとは味噌だなひらめき電球

味噌は容器に入れ替えし辛いし

使いにくいんですよねアセアセ

 

お味噌屋さん聞いてますか~?