今日は猛暑なのに急な雨が降ったり
雹が降ったりしたところもあって
気候が変でしたね。
昔の日本のような雨や暑さはなく
まるで外国のような気候ですよね。
風情がある日本の夏は
見れないかもしれない。
そして猛暑とスコールの
外国のような夏になるのかなぁ。

今日のこちらは雨はなく猛暑。
暑すぎだろ…って感じです。😅

くうちゃんはもうエアコンの部屋から
水や食べ物を食べるとき以外は
出てこないですよ。😌

今日はアイスしかない!✨
いやぁ…連日アイスばかりですよね。
甘い系ではなくさっぱり系が
良いです。☺️

セブンイレブン
グリーンレモンティーフロート

グリーンレモンティーは
さっぱりスッキリな氷
フロートのアイスも甘くなくて
グリーンレモンティーが
際立つほど美味しかった!😋💕