今日も1日暑かったです。
こちらは最高35℃になったらしい。😳
ニュースで見てびっくりしました。
まだ夏前なのに…😅

梅雨は来るのかなぁ。
心配です。😔

葡萄の実がふくらんで来ました。
今年はたくさんできそう。☺️

今日のくうちゃんも
暑かったのに元気でした。
バテてる私には
わけてもらいたいくらい。🙏

今日は固形物は受け付けないので
アイスなどとけて食べれるものを
頂きました!😋💕

セブンイレブンのアイス
ピーチゼリーパフェ
カフェオレゼリーパフェ

ピーチゼリーパフェは
ピーチのゼリーにピーチのアイス
ピーチづくしの濃厚なピーチが
さっぱりとしてました。

カフェオレゼリーパフェは
カフェオレの甘さと苦味があるゼリーに
バニラのさっぱりとしたアイスでした。