今日は暑いくらいの気温でした…
もう今から汗だく。
夏はどうする?😅

くうちゃんの病院へ
夕方に診察に行きまして
血液検査の結果も聞いて来ました。
数値が落ちていて
完治はまだですが
だいぶ元気になってきました!✨

食事療法や薬もあるけど
やっとほっとしてます。😌

一時はくうちゃんがぐったりしてる
のを見ていると
泣けるし胃が痛いし寝れないし
私も辛かった…
まだ予断はあるけど
すぐにどうこうなることは
ないみたいなのが救いです。

今日は暑かったので
ファミマで買った
食べる牧場  マスカット
頂きました!😋💕

ミルク感があるバニラと
マスカットのシャーベットが
さっぱりと美味しかったですよ。☺️