8時半にやっと帰って来ました。
くうちゃんもぐったり…
くうちゃんはレントゲンとエコーを
撮りまして
見せて頂きました。
腸が真っ黒…
ガスがたまってました。
それと黒い影が。
針でチクチクととってみますと
言われましたがうまく取れず
来週に胃カメラかちょっと切って組織を
とるかのいずれかになるそうです。
悪くことを考えたら
大腸がんとか腫瘍とかありますが
今のところはそこまではいってないだろう
と話してました。
とりあえずは原因だけは知りたいので
徹底的に今のうちに調べて
もらおうと思ってます。

今は帰って来てぐったりしてます。
写真を撮ろうとしたら隣の部屋に
行ってしまったので
今日は止めときます。

先ほど新しくもらった薬を飲んだので
明日には少しは元気になってくれてると
いいなぁ…