【治療に専念】欅坂46・平手友梨奈【また活休】



左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症などにより、ダンスパフォーマンスがしばらくできない状況だという。 

改めて精密検査を受けたところ、腰部打撲・左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症、両手関節捻挫による遠位橈尺(とうしゃく)関節の診断を受けました

怪我の箇所多すぎる!
もっと早くに治療に専念すべきでしょうに、、、



てちってどういう子なの??
2001年6月25日生
身長165㎝

現在17歳なのですね!若い!!
 
愛知県出身の歌手、タレント、女優
欅坂46のメンバー
血液型はO型で愛称は「てち」


松井珠理奈は、平手について「ぱるる(元AKB48)とも違って、齋藤あすか(乃木坂46)に雰囲気が似ている。ミステリアスでAKBグループにはいないタイプ」と述べている。
菅井友香は、「平手ちゃんは凄いなと思います。受け答えも14歳とは思えないほどしっかりしてるし、ダンスも歌もトークも、なんでも呑み込みが早いんですよ。何でも吸収して成長していく感じがして、「主人公感がある」というか」と語っている。
高倉萌香 は平手を憧れの人に挙げ、雑誌のインタビューで「(平手は)もう、すごく可愛くて!」と発言し、同い年で同じセンターを務める平手のパフォーマンスを「歌っているときのオーラがすごいですよね。あとは目力だったりダンスだったり、表現力もすごくて「どうしたらこんなふうになれるんだろう?」って思うぐらいかっこいいです。同い年なのにクールで大人っぽいし」と評した


とにかくかわいいです。てち。

二人セゾンのてちが神がかってかわいいので載せておきますね!

 

 

 

今日のエムステではてちがいない出演でしたね。

てちのいない欅はやっぱり・・・・でした。