こんばんわ!

 

今日の23時59分にpaypayの20パーセント還元が終了します!!!!!

 

 

 

なんとー!!!!!!

早かった・・・

 

でもアプリ発表前に

 

 

 

のような画像が流れたり、

コンビニが店頭前にpaypay還元終了の看板を出したりしてたので

 

とりあえず私もコンビニでタバコをカートンで買いました☆

 

 

 

みなさんは今回のこの20パーセント還元に何をどう思ったでしょうか?

私は純粋にラッキーやったーわっほい!でした。

 

中には要らないものを買った人もいるでしょうし、

私のようにいるものを買い込んだ方もいるでしょう。

 

私の親は何か裏がある!!!と、勘ぐって使わずにいましたが、

100おくなんてすぐ終わるでしょ

と言っていたので冷静に判断していたな・・・とか。

 

 

でも、1週間ちょっとで経済効果は抜群だったのでは!!??