こ、こーエー!?
どこまでいくんすか?って感じですね。
ついに、一瞬ですが、2200円切ってました(--;げ!!!!
日経平均 17,350.12
117.26
TOPIX 1,747.32
5.57
セガトイズがじりじりと上がってくれていい感じでした。スギもいい感じで戻してくれてほ~♪なんですが。
こ、コーエー。赤字決算でなく黒字なんですけど。何故に??
そして、銀行は、あげたけど、最後は下げてました。
そして、フェニックス電機が、下方修正(でも黒字)だして下げてました。
赤字で、悪材料で尽くしがあがるのが、納得が本当にいきません!く!!!
ということで、口座としては、セガトイズとスギでマイナス分なんとか帳消しって感じでした。
セガトイズうろーかなー。。。と思いつつ。
あまりに、コーエーとかの下げが酷くて、こっちでもうちょっととれないかなーと欲張ってしまいました。
さ、明日はどうでしょ。
セガトイズ、決算まだなんですよねー。
これで、黒字だけど下方修正♪なんてやられた日には、乾いた笑いがこみ上げます。
(ちなみに、スギは、業績よくあげてます)
セガトイズさん、ぜひぜひ、よろしゅう。。。
セガトイズ、HPみたら、怪獣のおもちゃをアニメとリンクしてするとかニュースがのってました。
しかし。うちは子どもが女の子なのもあるんですが。
怪獣かぁ~でした。
ウルトラマンとか好きなお子様には、あのての怪獣は受けるかもしれません。
どっちにしても男の子向けなんで、ふーん、でとおりすぎた私。
アニメも放送が来年度なので、まだまだ先ですね。