初焼き | ねこのようなわんこ

ねこのようなわんこ

あいびーとの生活と日々の出来事

月いちのお楽しみ^^

パンサークルに行きました

 

肉球生地(50グラム)に

40グラムのあんこをたっぷ~り入れ

12個作りました

 

うちの旦那さん 肉球を知らないのか?

「恐竜の足か」!何て言うんです

 

 

 

 

 

子供たちからリクエストされた塩パン

10個作ったのに

私の口には 一つも入らなかった(´д`lll)

 

 

 

 

 

くるみパンも毎回 リクエストされるので

10個作りました

 

 

 

 

ベーコンエピは

家族全員が好きなので

10個作りました

「胡椒が多い」!と文句言われました

 

ん~確かに 

 

 

 

 

100グラムの生地に

60グラムのあんこ入りの

ミニ食パン

 

 

 

 

ぜ~んぶで46個 

 

一日半で完食^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さむっ…orz  今日のお散歩ショット  さむっ…orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん 楽しい週末を肉球 茶色