今日から母子同室❣️

ミルク足したりはあるので
授乳室には行ったりするけど
基本的に一緒😊

なんか周りの子より
泣くと声が大きい気がするのは
気のせいかしら…?笑

おっぱいはまだあまり出ず。
陣痛きてるときにも
結構刺激されたんだよなぁ…
すでに少し痛い😅

11時ごろにDVDで
授乳の指導をみて〜
お部屋に連れてきました💜💜





可愛い…新生児…💜💜💜


出生届をもらったので

渡すために

売店行くがてら

だぁとスカイと面会😊

スカイ元気そう笑

だぁは先日のパンクした

車のタイヤ交換日でした笑


14時から調乳指導受けたり

結空迎えに行って、お部屋きて、

16時に授乳でそのあと17時半からシャワー。


なんかバタバタ笑



夜はあんまり寝ないので

咥えさせたり

抱っこしたり。

大部屋で他の人もいるし

音とか気になっちゃうし

やっぱり赤ちゃん泣くと

気にしちゃう😅


でも朝方、4時の授乳の後

預かってくれたんだけど

いないといないですぐには眠れないっていう💦

不思議だなぁ笑笑



朝ごはん


昼ごはん


夜ごはん


15時のおやつもあった〜

お昼の牛乳以外、完食です❣️笑笑


すごい美味しく感じるのはなぜだろ〜🤣