寝るの遅かったから
起きるのも遅かった〜😅😅😅

なんかだるーくて
15時ごろまでお家でのんびり遊び







その後、私は完成してから

初めての公園へ🙌

スカイと2人だけで公園とお散歩は

久しぶりかも?🤔

















切迫早産だったし

この間お買い物行ったくらいだからなぁ🤔


なんか懐かしい感じがした笑


2人でお話ししながら

公園遊びしたり

お散歩したりは

前よくしてたけど

考えてみたらこれから2人目産まれたら

あんまりこういう時間はなかなるのよね。


と思ったら

なんか貴重な時間でした😊


帰りにスーパーでオマと待ち合わせて

お買い物して

帰って早めの夕飯。


それから私とオマは

ちょいと寝てしまった🤣

スカイは1人で遊んでたな笑


シャワー浴びてから

だぁとビデオ通話してスカイと就寝。

夜寝てしまったので

ちょうど書いてなかった日記を書いてたら…


おやおや…?


と違和感が…