妊婦健診36w5d

モニターつけて張りなどもチェック。
問題なし‼️
そしてここまで来たから
自宅安静も解除👏





無理でパフェもらえる

ビッグボーイのキッズパスポートが

年内で切れるので

ビッグボーイに😍😍😍

久しぶりで美味しかった💜






念願のタダパフェ💜





その後、ブックオフで

私のコートやスカイのジャンパー

買ってもらった😊🙏


それから買い物して帰宅〜。


夕飯時。

夕飯で食べるの遅いから

用意してたスカイのプリン食べたら

スカイがパニックになってて

だぁがスカイに


泡立たせないで❗️


って叫んでて爆笑🤣

慌てないでって言いたかったんだよね笑

自分が慌てちゃって笑