朝10時ごろにお迎え〜
だぁが最初に病室に入ったけど
喜んでなくて塩対応だったらしい笑
だぁをみてすぐYouTube見始めたとか
ママじゃなかったからかな?笑

お薬も出てて
会計も終わってたけど
書類不備があったので手続きして
病室戻ってお片付け。




会計の前に眼科寄ってください〜と言われ

眼科行って

次の外来決めて

会計終わってるのに

先生が薬出し忘れてて

薬出してもらい笑


お会計してたら

先日心臓移植を無事に終えて

アメリカから戻ってきた

きかちゃんママと逢えた🥰🥰🥰

また笑顔で逢えたことが

本当に嬉しかったー❣️

ついハグしてしまった笑笑

きかちゃん日記が移転したので

一応お知らせします🙏

きかちゃん日記



手術頑張った人にはご褒美👏✨
はやぶさのプラレールと踏み切りもらえて
嬉しそう笑笑







何食べたい?

って聞いたら

マック❗️

だったので

マックへ〜🍔

病院からマックまですぐなのに

寝てた😅


もういらないってなるまで

好きなだけ食べさせてみた笑









それからだぁのおばあちゃんの家寄って

お米もらって帰宅〜

家着くまでずっと寝てた😅





お家では歩き方が変…😅

紙コップを被せて

オムツで過ごしたけど

まだ血が出るなぁ〜


昨日お風呂入ってないので

寝転んで頭洗って身体は

洗えるとこは洗い、

後は拭いて対応。


オシッコもめちゃ飛び散るし

なんとかならないかな〜と考えて

紙コップの底を開けて

被せてオシッコさせることで

飛び散りを最小限に👍


紙コップがずれると痛がるけど

そんなに意外と痛がってなくて

一安心💨💨


ちんちんの方が気になって

逆さまつげ手術した目は

あんまり気になってないみたい笑笑