今日は2人だけで病院の日〜
だぁはお仕事。

朝から電車とバスで
少し雨に打たれて行きました🙌

予約は眼科が先に入ってたけど
まずは泌尿器科の受診から〜

トーマスの絵本見つけて
読んで待ってた😊



包茎手術の日程決定🙌

1泊2日を希望し

10月31日に❗️

眼科の逆さまつげ手術と

日程合わせたい話をしたら

病院のルール上、できないと言われた😵💦


そのあと麻酔科受診の日を決めて

眼科待ち…

1時間弱待ったかな?


待ってる間に

保険のおばちゃんの担当替え希望メールを

保険会社にしました👍


泌尿器科で手術一緒にできないって

伝えたら

そんなルールはなーい❗️

と言われて確認するから待てと笑

泌尿器科の部長がいないから

後日、電話するって言われて

終了ww


会計手続きして

お昼ごはん食べてたら

もう早速電話きた❗️笑


手術は一緒にできるみたいで笑

同時開催することに〜🙌


そのあと、グロブリン補充もできるか

血液腫瘍科の外来にも行ったけど

先生に連絡繋がらず

眠いスカイさんはゴロゴロ笑





とりあえず看護師さんが伝えてくれるみたい笑


入院の時に

グロブリン補充入ってたらするし

入ってなかったら別日になるそう〜


帰りはバスで少し寝て

電車では寝ず

買い物して帰宅〜


疲れたー😊