10時に起きたぼくちん。
朝ごはん食べ終わった後に
片付けしてたら

すかい : ママーーー!


スカイ : ママーーーあしいたいーー


スカイ : あしいたいーーーー


と言われてみたら
ありゃりゃ笑笑
なしてこーなった?状態ww



椅子の下に
足が挟まって動けなくなってました😅
よくわからんことするなぁ笑
椅子をどう持ち上げて
足が挟まったのか😅謎www

夕方に銭湯へ❗️
生後8ヶ月くらいの時に
日本遊びに来てホテル三日月には
泊まったり銭湯行ったことがあるけど
それから一回も行ったことがないので
反応が面白かった👏👏
ニコニコニコニコして
お風呂最近は入るの嫌がって大変だけど
あっち行ったり
こっち行ったり
めちゃ入りたがり笑
もう出ようとしてるのに
また入りたがったり😅
楽しそうでした😊
お風呂上がりにバナナオレも
全部一気飲みした笑
帰りの自転車では眠そうだった🥱
黒いお風呂があって
ちゃんとした温泉らしいから
帰ったら私も眠くなったなぁ😅

昨日からかな?
鼻ぬ謎の傷あり笑




おっきい梨が甘くて
はっぴー💕💕

お昼寝してなかったから
22時半には寝落ちした👌👌