預言カフェに行きました その2 こんな預言 | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

「スピリチャルになろう!」ラジオ番組になりました('◇')ゞ

木曜夜9時 ゆめのたね放送局パープルチャンネル

インターネット https://yumenotane.jp/list/02132

視聴無料。スマホでも聞けます。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

最初から読む

 

初めての予言カフェに

 

 ラジオで同期の

 

 

縁Yさんに連れて来てもらった (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

こんな預言を戴きました下矢印

 

 

主は言われます。わが私の愛する娘よ。

私はあなたを喜んでいると主は言われます。

 

 

あなたは凄く人々を励ましていますよ。元気にしてますよ。

そしていつもあなたも元気ですと主は言われます。

 

私はあなたにますます元気さを奉げ、希望を注ぎ、

どんなときにもどんなときにもあなたは希望と言う所に

自分の想いをしっかりとつなげ止め、

あなたが進み続けて行くことが出来るようにします。

 


 

 

凄く笑い飛ばしていくような、

何かどんな問題もどんな難しさも笑い飛ばしていく、

そのようなキャラクターを持っていますよと主は言われます。

 

 


 

 

また凄く色んなものを受け入れていく、

新しいものも受け入れていくことができるし、

また何か古い伝統的なものや価値あるものを受け入れていくことができる、

その幅広さを持っていますと主は言われます。

 

 


 

 

ありきたりなものが大嫌い、型に嵌まったものが大嫌い、

そのようなあなたがより自由に進んでいくことが出来るように

私はあなたの心を励ましていくと主は言われます。

 

 


( ̄▽ ̄) つづきます

 

最初から読む次の記事を読む

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

シータヒーリングセミナー 受講生&アシスタント募集

 

リレーションシップ5 自己愛(最新セミナー)

 

直観力を閉じたのはいつですか?何があったのか?トラウマを解消し

生まれたときに持っていた直観力を解放しバランスよく生きる

 

9月21,22日 10時~16時半 62,000円(再受講半額)

オンラインのみ

※リレーションシップ2受講済みの人

 

プラント (存在の第2層)

 

植物と話す、癒す、癒される 妖精と出逢う

三大名園の水戸偕楽園で植物の世界に入る

 

10月26日 10時~16時半 47,000円(再受講半額)

対面のみ

※ディグディーパー受講済みの人

駐車場無料多数あり 水戸駅、偕楽園送迎します

 

 

その他のセミナー一覧 あなたの希望に合わせて開催します

 

ブナピーの  セッション一覧  ご覧あれ (^O^)/

 

①ZOOM限定 はじめての方 20分無料セッション

 

②シータヒーリングセッション(魔女コース) 対面・オンライン

60分総力戦(占星術を含む)延長料金なし 12,000円

 

③<オンライン限定> プチ魔女コース 30分 6,000円

 

対面は水戸市、ひたちなか市

 

 

申し込みはここから下矢印

 

友だち追加

検索ID @660cikoj

penpen73204@yahoo.co.jp

(あなたの迷惑メール防止設定にご注意)

 

「いつが空いてますか?」と聞く前に

セッション日はこちらからお選びください下矢印

 

9月7~14、17~19、23~27、29、30日

10月1~9、13~25、29~31日(28日~大阪滞在)

時間帯  9時~20時 (それ以外も応相談)

 

まずは

ZOOM初回20分無料セッションでご相談 (^o^)丿