星よみのアリーシャ 番外編② | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

前の記事を読む

 

ココナラの申し込みフォームに書いたのは

これだけ↓

 

名前生年月日女性茨城県

 

 

たったこれだけの情報で送られてきたのが

 

 

シータヒーリングの瞑想をして、 

今のブナピー様に必要なメッセージをくれる過去生を見させていただき、

 それを表すイラストが完成いたしました。

 

 

 

  ブナピー様は永く転生を繰り返してこられ、 幾つもの過去生があるように感じました。 今回見えたのは、インドの大きな宮殿で祈っている呪術師(ジャーマン)の女性でした。 彼女は王宮で国の安定、発展のため たくさんの仲間たちと王宮に暮らしながら 霊的存在と交信して災害を予知したり 天候を操ったりする 美しく優秀なシャーマンでした。

~災害が起きて 国を守れず罪悪感に囚われた人生へつづく~

 

 

 

ブナピーがブログに書いた内容と少し違うとこもあるけど

設定がほぼ同じで驚愕した (ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

。過去生のシャーマン様からの、 貴子様へのメッセージ。··°·°°°··°°°°…··°

『貴女は たくさん自分を許してあげて。 何かが出来なくても 出来ない自分を許して 何かが出来たなら 自分をいっぱい褒めてあげて。 私は生涯自分を許すことが出来なかったけれど 王宮に使える義務がなくなっても シャーマンでなく  ただの女に戻っても 私の心はいつも 何かに囚われた生涯だった 何処に居ても 何者であっても、 心だけは 自分の自由に出来るはずだったのに。 もし許されるのなら ただただ自由に 生きたかった。』°··°°✾❁°°··°°··°°°·····°°°·

 

 

 

この間ブナピーのラジオ番組で

過去世リーディングをしたらPAのお姉さんが泣いてたけど

ラジオ番組始めました3 ぶっつけ本番

 

潜在意識の中に沈んでいる過去世を言い当てられるのって

どんだけ衝撃があるかって実感した。

 

 

 涙がとまらない

 

 

シータヒーリングの瞑想をして 宇宙を創造した 私達が私達になる前の 量子・素粒子の場 純粋な愛と光のエネルギー ただただ無条件に 私たちを包み込んでくれている 真珠色にかがやく愛と光が 今のブナピー様と、 そしてブナピー様の過去生の時代に降り注ぎ 光に包まれるのを見届けました。 *˚̩͙̩͙*‧₊̊*˚̩͙**˚̩͙*‧₊̊*˚̩͙̩͙*‧₊̊*˚̩͙*‧₊̥*˚*˚̩͙̩͙*‧₊̊*˚̩͙**˚̩͙*‧₊̊*˚̩͙̩͙*‧₊̊*˚̩͙*‧₊̥*˚ シータヒーラー平川和子

 

 

 

シータヒーリングってやっぱりすごい o(;△;)o

 

 

 見てるだけで癒される

 

 

 

私だけの最高の1枚をありがとうありがとうありがとう

 

えーん えーん えーん えーん えーん えーん

 

 

 

 

 

次は魔女学校(T_T)アシスタントへ行く

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

セミナー一覧 あなたの希望に合わせて開催します

 

ブナピーの  セッション一覧  ご覧あれ (^O^)/

 

 

①ZOOM限定 はじめての方 20分無料セッション

 

②シータヒーリングセッション(魔女コース) 対面・オンライン

60分総力戦(占星術を含む)延長料金なし 12,000円

 

③<オンライン限定> プチ魔女コース 30分 6,000円

 

対面は水戸市、ひたちなか市

 

申し込みはここから下矢印

 

友だち追加

検索ID @660cikoj

penpen73204@yahoo.co.jp

(あなたの迷惑メール防止設定にご注意)

 

「いつが空いてますか?」と聞く前に

セッション日はこちらからお選びください下矢印

 

6月28~30日

7月1~12、15~26、29~31日

 

時間帯  9時~20時 (それ以外も応相談)

 

まずは

ZOOM初回20分無料セッションでご相談 (^o^)丿

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●