ラジオ番組はじめました! その2 幕末の過去世 | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

「スピリチャルになろう!」がラジオ番組になりました。

 

木曜夜9時 インターネット

ゆめのたね放送局パープルチャンネル

 

https://yumenotane.jp/list/02132

 

視聴無料。スマホでも聞けます。

最初の放送は5月2日、再放送が9日です ( ̄▽ ̄)

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

ゆめのたね放送局はとても面倒見の良いので

 

 

まず3回の講座があって3回のお試し収録があって

 

そして

最初の本放送の収録には

 

東京スタジオのN村リーダーが手伝ってくれるシステム。

 

 

 どんな番組になるの?

 

 

インタビュー形式で番組の内容を紹介。

 

 

(´・ω・`) 前半はスピリチュアルなエピソードで

 

後半はゲストさんをお呼びして過去世をリーディングします

 

 

 えっ!じゃあ

 

 

「僕の過去世視てくれませんか?」

 

 

えっそんな突然?なんの準備もないのに…

 

 

でも

いつもなんの準備もしてないか 爆  笑

 

 

 

(´・ω・`) 新選組みたいのが視える

 

 

 

「えっボク幕末大好きなんですよ!」

 

 

そこからN村リーダーが

いかに自分が幕末が好きなのか語ってた。

 

 

そのときの興奮した場面をぜひ

ラジオ番組でお聞きくださいませ ( ̄▽ ̄)

 

 

 

彼は

スピリチュアルが大好きなんだそうで

収録が終わってからも

 

そのときの過去世の事を質問攻めだった。

 
 

新選組ではなくて九州の討幕派だったようで

 

まだ年が若くて

現地に辿り着く前に戊辰戦争が終わり、

明治政府で新時代を切り開いていく仕事をしたみたい。

 

 

 ボクの本業は

 

 

「新しい形態を創っていく会社を経営しています」

 

 

自分の過去世を知りたい方、

ZOOMでゲスト参加(無料)できますので

 

お待ちしています ヽ(゚◇゚ )ノ

 

申し込みはここから下矢印

 

友だち追加

検索ID @660cikoj

penpen73204@yahoo.co.jp

(あなたの迷惑メール防止設定にご注意)

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

セミナー、セッション情報は
前記事をご覧ください(字数制限で入らなかった)