リトル魔女学校 その13 まな板の鯉 | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

最初から読む前の記事を読む   

 

 

もう終わりにしたい、帰りたいというKZ さんに

 

 

(´・ω・`) まな板の鯉だと思ってあきらめて

 

 

 

 

 

病気の原因である過去世へ誘導しているのだが

なかなか土台に辿り着けない。

 

3つ目の過去世でも病気のメリットだけが外れた。

 

 

KZさんはよほど嫌だったと見えて

今度は全身から

ネガティブな何かが抜け出て来た。

 

 

現実のにおいではない。霊臭というのだろうか。

 

 

 

 本人は無自覚

 

 

 

 

4つ目の過去世が出た時

 

 

(´・ω・`) これは土台の過去世ですか?

 

 

先に聞いてみたら

 

 

 

 (7層が)違うって言ってる

 

 

 

 

まだ続くのか _| ̄|○

 

 

 

KZさんの潜在意識も懲りたようで

5つ目の過去世でやっとヒットした。

 

 

「古代ローマ時代の兵士だった」

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

 

 

 

話を聞く前に、なぜかコレとわかる。

やっと終われる!

 

 

 

「2m以上ある大男だった」

 

「手も長いし、力のある強い兵士だった」

 

 

 

強くて大きくてよく働く兵士だったので

王や将校から重宝されて、いつも闘いに出ていた。

 

 

本当は人を傷つけたりしたくなかったけど

大切な家族、国を守るためには仕方がない。

 

 

(´・ω・`) 闘っている時の気持ちはどうでしたか?

 

 

 

「ゾーンに入っている」

 

「人々を剣で殴っているのに笑っているような顔だ」

 

「いやだ」「いやだ」

 

「そんなことしたくないのにやるしかない」

 
 
 
 

(´・ω・`) その人生の最後の場面に行ってください

 

 

「身体が動かなくなって引退している」

 

「不自由だけど、家族に囲まれてホッとしている」

 

 

 

幾つも出て来たKZさんの過去世は

どの時代も平和を愛し人々を愛し、よく働いた。

 

 

古代ローマ時代の彼は

よく働くために大男に生まれたが

 

平和のために他国の兵士を殺めなければならず、

とても苦しかった。

 

身体が動かなくなることで

その任務から逃れて家族の愛に囲まれて過ごした。

 

 

 

 身体が動かなくなれば

 

 

 

もう人を傷つけたりしなくていい。

人のやさしさの中でだけ生きていける。

 

 

 

 

 

これが (;・`ω・´) 今世の病気の原因

 

 

最初から読む次の記事を読む

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

過去世もしくは先祖の能力を

ダウンロードするセッションはこちら下矢印

 

①ZOOM限定 はじめての方 20分無料セッション

 

②シータヒーリングセッション(魔女コース)

60分総力戦(占星術を含む)延長料金なし 12,000円

 

③<ZOOMと然々限定> プチ魔女コース 30分 6,000円

 

対面は水戸市、ひたちなか市

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

自分でシータヒーリングができるようになれる
 
基礎DNAセミナー 7月12~14日 
 
応用DNAセミナー 6月26~28日
 
いずれも 10時半~17時
受講料 62,000円 再受講 半額
 
オンラインでも受講できます
現地での受講は 水戸駅南口 徒歩10分(車で送迎します)
アシスタント募集(受講済みの方なら全国どこからでも参加無料) 
 

シータヒーリングセミナー

他にも

リクエストで開催します

 

ご都合の良い日をお知らせください

 

 セミナーの一覧 はこちら

 

申し込みはここから

 

友だち追加

penpen73204@yahoo.co.jp

 

「いつが空いてますか?」と聞く前に

セッション日はこちらからお選びください下矢印

 

7月9~21、24~31日
8月1~6,8~31日
 

時間帯  9時~20時 (それ以外も応相談)

 

ZOOM 初回20分無料セッションでご相談 (^o^)丿

 

ブナピーの  セッション一覧   ご覧あれ (^O^)/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●