リトル魔女学校 その7 クリスタルレイアウト | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

最初から読む前の記事を読む

 

 

クリスタルレイアウトとは

 

 

 

 

ヴァイアナの親友のクリスティーナが編み出した

クリスタルリモートビューイングの簡易版。

 

 

過去世を視たり、守護天使と話したりできる。

 

 

 

面白いワークばかりちりばめられているこの

リトル魔女学校(レインボーチルドレン)でも

 

4日目に予定されていた。

 

 

 

 KZさん

 

 

 

「この日に僕たちが組んで」

 

「それで済ませてしまいませんか」

 

 

 

( ̄□ ̄;)!! なんですと?!

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

話は昨年の秋に遡る。

 

 

クリスタルリモートビューイングの

インストラクターセミナーが開催されて

 

KZさんと再会した。

 

 

 

KZさんのとの最初の出逢いの記事 下矢印

 

講師のクリスティーナは

 

クリスタルリモートビューイングで

内なる問題を解放すれば病気も平癒すると言った。

 

 

この時も彼は隣に座っていたので

 

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;) KZさんの難病にチャレンジしよう

 

 

 

 ぜひお願いします

 

 

 

と言ってたのだが、

 

その日は早々に打ち切りになってしまった。

 

 

「今度どこかに集まって交換セッションしましょう」

 

 

 

 

そのまま4か月が過ぎ

 

今回のリトル魔女学校は5泊するので

 

「29日の19時から会場のホテルに集合」

 

 

という事になった。

 

 

 

 

KZさんは、魔女学校の初日にあいさつに来てくれて

(100人くらいいるので探さないと会えない)

 

 

 クリスタルじゃないんだけど

 

 

 

「すごくパワーのある石を持って来たんですよ」

 

「29日が楽しみです」

 

 

と言っていた。

 

 

 

 

しかし翌日

 

 

 29日に友人が来る事になって

 

 

 

「その日しか来れないって言うんですよ」

 

 

 

(ノ)゚Д゚(ヽ) えっじゃあやらないって事?

 

 

 

「いや、19時ぎりぎりに行けると思います」

 

 

 

そして今日

 

 

セミナーの中で済ませてしまおうという提案。

(セミナーの中では簡易版しかできない)

 

 

 これは

 

 

 

セミナーあるあると同じで

 

セッションに向けて彼の問題が浮上している?

 

 

 

 

 

彼に何が (ノ)゚Д゚(ヽ) 起こっているのか

 

 

最初から読む次の記事を読む

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

過去世もしくは先祖の能力を

 

ダウンロードするセッションはこちら下矢印

 

①ZOOM限定 はじめての方 20分無料セッション

 

②シータヒーリングセッション(魔女コース)

60分総力戦(占星術を含む)延長料金なし 12,000円

 

③<ZOOMと然々限定> プチ魔女コース 30分 6,000円

 

対面は水戸市、ひたちなか市

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

自分でシータヒーリングができるようになれる
 
基礎DNAセミナー 6月12~14日
 
応用DNAセミナー 6月26~28日
 
いずれも 10時半~17時
受講料 62,000円 再受講 半額
 
オンラインでも受講できます
現地での受講は 水戸駅南口 徒歩10分(車で送迎します)
 

シータヒーリングセミナー

他にも

リクエストで開催します

 

ご都合の良い日をお知らせください

 

 セミナーの一覧 はこちら

 

申し込みはここから

 

友だち追加

penpen73204@yahoo.co.jp

 

「いつが空いてますか?」と聞く前に

セッション日はこちらからお選びください下矢印

 

6月4~9、11、15~22、24、30日
 

時間帯  9時~20時 (それ以外も応相談)

 

5月31日(木)ライブラリーカフェ然然の出展

生でオーラ鑑定会をやります!

オンラインならいつでも鑑定します

 

ZOOM 初回20分無料セッションでご相談 (^o^)丿

 

ブナピーの  セッション一覧   ご覧あれ (^O^)/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●