魔女学校 その1 水の扉から神の扉へ | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

不思議な出来事満載だった

 

 

 

神戸の日々

 

 

 

 

まさに 魔女学校 ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

サイキックな人たちが集まると

 

こんなことが起こっちゃうのか (@_@)

 

 

という数々のエピソードをご紹介します。

 

 

 

 はじまりはじまり

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 行ってらっしゃい

 

 

 

MU先生のところから旅立ったのは

 

 

 

 M湖さんと

 

 

 

 TKちゃん

 

 

 

('◇') ブナピーの3人

 

 

 

(注:画像はエヴァンゲリオンから拝借しました)

 

 

 

そのうち も  も

 

 

 

 

 

 

 

M湖さんは2年前、

 

「ブナピーさんのブログのファンです」

 

とメールをくれて、

 

 

インド占星術の鑑定にOPAにやってきた。

 

 

そして

 

 

「不思議な人になるには、どうしたらいいですか?」

 

 

 

 

 それはもう

 

 

 

シータヒーリングが絶対近道!

 

 

 

 

彼は、普段はサラリーマンだけど

修験道の修業にも在家で参加していて

 

 

 本気の人

 

 

 

 

その後、

 

M湖さんはシータヒーリングを使いこなし、


 

 

 ブナピーの中の闇(呪い)

 

 

 

を見つけ出して、光に還してくれた。

 

 

 

 

自分が大きく変わったのを実感した。

 

 

 

 

過去世の呪いの浄化

 

 

 

その呪いは

 

「ブナピーさんの大きな愛からの行動でした」

 

と言っていた。

 

 

幕末の過去世での呪術だったと、後でわかった。

ブナピー、京へ走る10 日本の呪術が全てある

 

 

 日本を守るため

 

 

 

 

 

神戸では、

 

この時の過去世の人たちとも出逢った。

 

 

 

他の過去世もいっぱい・・・

 

 

 エジプトとか

 

 

 

これは前振りのページです。

覚えててね💛

 

 

 

 

いよいよ始まる ( ̄▽ ̄) 魔女学校で何が

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

あなたも魔女になろう!

 

シータヒーリング基礎セミナー

 

シータヒーリング応用セミナー

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●