総理を鑑定 その3 偉大な惑星たち | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

安倍総理が4つも持っている偉大なヨガは、

もっと正確に言うと 

 

パンチャ・マハープルシャ・ヨガ

 

といって

 

『偉大な人格のヨガ』 と訳す。

 

 

 

 一覧にすると

 

 

バドラ・ヨーガ水星

学識と知性・美徳があり、自分自身の仕事や研究によって

地位や名誉を得、その結果として快適さを享受します。

 

ハンサ・ヨーガ木星

学識・美徳があり、上品さや優美さ、威厳をもたらします。

 

マラヴィヤ・ヨーガ金星

美しさ・学識・身体的な快楽に向かう傾向があります。

異性からもてる人が多い。

 

シャシャ・ヨーガ土星

土星は庶民や一般大衆をあらわすので、このヨーガができると、

一般大衆からの支持が得られ、リーダシップとしてのキャパシティ

およびカリスマ的な指導力をもたらします。

 

猿にもわかる!インド占星術講座)より 下矢印

 

 

「そんな猿がいたら連れて来い」と書いてある講座

 

 

 

 

 

 

 

さらに、魂の状態を表すD9(右側)も

 

1953.9.21   2:35  東京都新宿区

 

 

 

金星が1室で高揚しているので、偉大なヨガがさらに一つ。

 

 

 

それと

 

木星が、左側のRasiと同じ蟹座に居て高揚しているんだけど、

 

同じ星座に在住しているとヴァルゴッタマといって

良い象意が爆上げされる。 

 

 

 

 政治家だから

 

 

 

いろんな立場の人がいろんな事言うけど

 

 

インド占星術的には、この人

 

 

(@_@;) とてつもなくイイ人

 

 

 

 

幸運と道徳性の木星と、愛や平和の金星が

D1もD9も、ありえないくらい強い。

 

 

 慈愛の人

 

 

 

 

そして、カリスマの土星が強いことは

大政治家に必須条件だと、どこかで読んだ。

 

 

この金星と土星が癒しの4室にいるので

 

国民の幸せを何より考えている、てことになるのかな。

公平さの天秤座だし。

 

 

なんたって、これら 偉大なヨガになってるし。

 

 

 

 

  これらをまとめると

 

 

 

 

頭が良くて弁舌さわやか(水星)、

道徳心と幸運の持ち主で(木星)、

凄く魅力的で愛溢れる(金星)、

そして、何よりも民衆を思う 

 

大政治家 (土星)

 

 

 

 褒め過ぎ?

 

 

 

 

 

次回

 

安倍総理は (  ゚ ▽ ゚ ;) 霊感まで持ってる?

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

あなたの運勢鑑定します (=゚ω゚)ノ

 

 

ZOOMでセッション

 

①初回20分完全無料セッション おススメ!

 (サビアン占星術あなたの宿命など)

 

②インド占星術、サビアン占星術フル鑑定

 (それぞれ 12,000円 延長料金なし)

 

③その他いろいろ 遠隔セッション

 

 

遠隔セッション可能日

 

 

9月14~22日

 

時間帯  昼間

 

そのあとセミナーで不在です (´・ω・`)

予約はお早めに

 

 

予約はコチラ

 

penpen73204@yahoo.co.jp

 

時間帯  昼間

 

夏のキャンペーン New!

こちら

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ブナピーの  セッション一覧   ご覧あれ (^O^)/

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

あなたの後半の運勢

 

① タロット (メール)  10枚の資料付き   6000円

② ①とインド占星術、サビアン占星術、未来リーディング

   など総力戦  (ZOOMか対面)    12000円

 

   上矢印夏のキャンペーン対象 こちら

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

申し込み

penpen73204@yahoo.co.jp


(拒否設定防止のため携帯番号もできたらお願いします)

 

 

鑑定場所 水戸市 ひたちなか市 

         全国どこでもZOOM New!

 

 

 

然々(ぜんぜん)のホームページ

然々の占いカフェ
占い師スケジュール

 

ブナピーこと麻白貴ノ子(ましろきのこ)の出展日は

毎月 第2、4月曜日  11時~16時