母猫とはぐれてしまったのか


 ガリガリに痩せて 怪我もして


  ぐったりした状態で保護された


  仮名:マーヤちゃん ♀


           


  

 保護当日はガツガツと


  一気にご飯を食べて


   そのあとは死んだように寝ていました。



ずっと食べていなくて


 一人ぼっちで


 安心して眠ることもできなかったのでしょう。



 音譜とりあえずシャンプーしてさっぱりしたマーヤ



風邪薬も飲んで


 暖かいベッドでたくさん寝て


 ごはんもたくさん食べて


  だんだん元気になりました。



他の保護子猫とも少しずつ


  遊ぶようにもなりました。


まだまだ体力がないので


 少し遊んではベッドに戻ります。


 

ラブラブ食べることだけは負けてないマーヤ (゚_゚i)



   クローバー  マーヤ 頑張れ!



    マーヤも里親さん募集中です。


    12日の譲渡会も参加します。


  ぜひ 彼女を家族に


     迎えてあげてください!!