昨夜 クロ2匹を里親さん宅へ お届けしました。

  お見合いから一ヶ月・・・


猫を飼うのは初めてのご家族で

 音譜猫がうちに来る音譜 という イベントで

    盛り上がっていたそうです。


今まで行ったことがなかった

  ホームセンターのペット用品売場で

      あれこれグッズを探したり

本を読んで勉強したり

   猫の動画を見たりしていたそうです。


家の中も猫のために いろいろ配置換えなどをして

  猫を迎える準備をしてくださいました。

 
クローバー ほんとうに ほんとうに しあわせな クロちゃんたち


ぼくたち幸運のくろねこだから

家族みんなでしあわせになるよ !!




私は預かり中

結局2匹の見分けがつかないままでしたが

里親さんご家族は

少し時がたてば

きっと 後姿でも見分けがつくようになるのでしょう。

それだけは 少し 悔しいかも ・・・ ( ̄_ ̄ i)汗

うう・・・ほんとにそっくりなんだもの 


観察力弱いってずっと(猫に)バカにされてた気がする・・・


とにかく無事に新しい家族のもとへ送り出すことができて

こんな嬉しいことはありません!!