今日、恋って難しいなぁってつくづく思いました…m(..)m


どうしたら上手くいくんかなぁ??

誰か教えて下さいょ(笑)

ぅん、
自分で考えるしかないか(Θ_Θ)



今日もいつも通り練習でしたぁ(☆o☆)

ハードでした・・・

3時間練習で1回も水分補給できなくてo(_ _*)o

今時、そんな高校どう思います???

まぁ,一応サッカー強豪校と言われる埼玉県私立B高校何ですけどねぇー

今は全然ですね(笑)


人生で一番楽しいとされる,高校3年間がこんなに大変だとわ(-.-;)笑


でも、
また明日から頑張ろヾ( ´ー`)

じゃぁね、
今、3時間目の授業をほとんど携帯をいじって過ごしてる(笑)

高校は埼玉の高校に通ってるんです('-^*)/

今日から少しずつブログ書くのでよかったら,見てね☆彡

bunan09さんのブログ-Cute_B_L_s.jpg