練習ハード今日もいつも通り練習でしたぁ(☆o☆)ハードでした・・・3時間練習で1回も水分補給できなくてo(_ _*)o今時、そんな高校どう思います???まぁ,一応サッカー強豪校と言われる埼玉県私立B高校何ですけどねぇー今は全然ですね(笑)人生で一番楽しいとされる,高校3年間がこんなに大変だとわ(-.-;)笑でも、また明日から頑張ろヾ( ´ー`)じゃぁね、