相性悪いんだよなぁ… | ぶな♪のおもちゃ箱

ぶな♪のおもちゃ箱

網膜色素変成症の視覚障害者が、思った事、感じた事を素直に書いて…ないかも(笑)
自分が楽しければいいのさ~♪
ウチのブログだ♪
書きたい事を書く♪♪

※ 眼が見えなくなった時点で更新は止まります♪( ´▽`)

佐川急便との相性が最悪なのよね。


荷物紛失、2回

配達遅延4回

不在連絡無しでの持ち帰り4回


過去に起きた事案。


そしてまた今日、連絡無しの持ち帰り。

しかも、有り得ない時間。


荷物状況日時担当営業所
↓集荷04/26 13:29筑紫野営業所
↓輸送中04/28 00:18関東中継センター
↓配達中04/28 06:49※※営業所
↓持戻り04/28 07:17※※営業所
⇒保管中04/28 10:46※※営業



朝の7:.17に持戻りって何?🤣🤣🤣


8:00よりも前に配達するの?🤣🤣🤣


どれだけ嘘をつくんだか🤣🤣🤣


本当にデタラメな会社だ。


できないんなら、宅配なんか辞めちまえ。


さて、ここで問題です。


不在通知がなかったけど、

配達されるのか?


前回までは配達されなかった。


しかも一度は発送元まで返品されたし🤣🤣🤣


明日も保管中になってたら、クレーム入れよう。


佐川なんか使いたくないんだけどな。


Amazonは、運送業者を選べないんだよね。


オクなら、運送業者選べるんだけどさ。


Amazonも選べるようにして欲しいゎ…


そしたら、こんなクズ業者なんか、使わないんだけどね。