いやぁ・・・片付かない。

 

暑くなってきたから、もういいかと思って片付けたジャケットや長袖を、

何回引っ張り出して着ているか・・・。

 

夜も暑くなったわ・・・と、厚手の布団やらを片付けたが、

 

「寒い・・・」

 

と言われて、出した。

 

それも2回も。

 

布団カバーを洗って、布団も干していたのに(部屋干し)

また同じ事をせなアカンのかと、1回目出してからは、すぐに使えるように

ボンと出したままやった。

 

夫は

 

「部屋が散らかって見える」

 

と文句を言うていたが・・・。

 

わかる、わかるけども・・・また布団を引っ張り出して~の動作がしんどい。

 

そして今日も、薄手のタオルケットでは寒いというので、ボンと出していた

布団を渡した。

 

ほら、簡単。

こんなんでええわ・・・と思うシカゴの夏。