オケラ街道 | ブナマの一発逆転ギャンブログ

ブナマの一発逆転ギャンブログ

やる気、元気、中野さき!!
ガールズケイリン中野咲選手を
応援しているブナマの日記ブログです
2018年7月から咲ちゃんの走りに注目するようになり
6年間欠かさず咲ちゃんの車券を買い続けています

おはようございます

昨日は川崎競輪場へ行っていました

仕事場から直行したので12時前に着き

指定練習も観られるかなと思ったのですがガールズの指定練習は

誰もやりませんでした

おそらく係員はバンクに居たので練習したい選手がいれば出来たのでしょうけど

14名全員バンク練習しなかったって事だと思われます

 

さて、西側のステージで子供向けのイベントもやっていました

手品やパントマイムショー、段ボールハウスなどです

ボートレースもそうですけどこういう層に集客を図っていますね

私みたいな客はその場はあまり関係ありませんし、逆にファミリー層も券売機があるホールには近寄りませんが

それでも一部の親子がイベントが終わった後の川崎のナイターレースを観戦してるのがブナマの視界に入ってきたので

コツコツの積み重ねなんだなとブナマは思ったのです

 

さて、昼から入り浸っていたブナマ

最近車券の調子が芳しくなく(巡り合わせが噛みあわずブナマが手を出すレースがガチガチの配当決着が多い)

昨日も取手の記念が全く当たらず惨敗を繰り返していました

 

応援した中村美那選手、なかみなも一般戦で着外になってしまい

ブナマの財布が軽くなる・・・・どころかすっからかんになってしまいました

なかみな絡みので車券勝負したのですね

 

車券が当たっていれば余裕も出来て永塚選手のトークショーや

そのまま猪子って・・・・じゃなくて居残って笑

ガールズの決勝戦も観戦しますが

撤収しました

軍資金が無くなったので仕方がないのです

 

ガールズケイリンファンが

ガールズが終わったら帰ってしまう現象があるじゃないですか

男子競輪に興味がない等々です

ブナマもそれに当てはまるのですが

興味がない以上に

ガールズで車券勝負して負けてしまった

のが理由である事の方が大きいのです

勝っていればその後の男子競輪も賭けられる余裕が出来ますし

ガールズの決勝戦も勝負できますので

競輪場に居てもいいのですが

軍資金が無いのに競輪場に居ても何にもありません

なので岩崎ゆみこ選手の勝利者インタビュー

永塚祐子選手のトークショー

ほとんどブナマの頭に残っていません

併売していたいわき平の結果が気になっていたのです

トークショーを聞きながら横目でいわき平が映ってるモニターを見ていました笑

 

で、なかみな勝負で敗れた後の最後の望み、いわき平7Rの保立選手に賭けたのですが

保立選手も敗れてしまったので

軍資金は完全に尽きてしまいました

 

オケラバスに乗って帰ってきた訳です

 

普段は男子競輪あまりやりませんが

競輪場に居れば話は別

目の前で熱いレースを繰り広げているのに

賭けたくならないはずがありません

当たればいいのですが負け続ければこうなってしまいます

 

車券買わないガールズマニアが

ガールズの時だけ集まり盛り上がって

関連のイベントも楽しむのと

ブナマは性格、性質、人種が違う事情を理解して頂けると幸いでございます

 

ではでわ~