こんにちは。

やっとゴールデンウイークも終わりました!

そして次のイベントは子供の運動会!
運動会の開会のことばを1年生がやるらしくうちの子は代表に選んでいただいたみたいで、少し(笑)挨拶します(*^.^*)
こりゃ遅刻しないように行かねば。

そして、そして私のお気に入りの作品(*´ω`*)
レジンです。
レジン!



以前イベントで子供が気に入って(もちろん私も)購入。


そして今回はお忙しい中オーダーしてしまいました。

作っていただいたのが


バレリーナ♪



写真の撮り方がよろしくないんですがホント素敵な作品で心奪われました。

バレリーナはランドセルに付けました♪

作って下さったのは

m.f.o*
(マイ.フェイバリット ワン)
さんです。


アリスとか、マーメイドとかのレジンのチャームとかネックレスとかあとはサンキャッチャーとか。
とにかく、こんな私がうっとりしちゃうくらい素敵なんですよ。

も~大好きです。
大人買いしたぁ~い。