郵輸入ホヤホヤ 珍品 エアープランツ!!  日記:犬のお弁当箱 | おぶうの心臓ブログ

おぶうの心臓ブログ

ハオルチア・多肉植物・リトープス・ファッション・雑貨・ペットなどなど、いろんな事がだ~いすきな「おぶう」♪
ちょこっと覗いてくださいな^^

連絡先:mail@sekisou.net

→MYヤフオク!【ハオルチア】

→MYヤフオク!【多肉植物・リトープスその他】


→MYヤフオク!【レディース ファッション1】

→MYヤフオク!【メンズ ファッション】



こんにちわっラブラブ

今日は、輸入ホヤホヤのエアープランツです!!



輸入即販【エアープランツ】希少レア珍品★光2





輸入即販【エアープランツ】希少レア珍品★光13





輸入即販【エアープランツ】希少レア珍品★光3





ジュエルオーキッド【マコデス・ペトラ】観葉植物 レア★虹3






~日記~


今日は朝から天気がよかったからワーイ!!

なーんて、今、めっちゃ曇ってるし・・・

降水確率70%!?

雨、確実やん~ダウン


ま、畑に水まかんでええだけらくやなー・・・ホホホッ


今、畑にいてるんは、とりあえず旬の野菜と、野菜のヘタ。

「リボベジ」ってゆーらしいけど、ほんまかなーおもて、キャベツ・ハクサイ・ニンジン・ネギを、水につけてました。


なんか、根はでてくるし、新しい葉っぱはでてくるし、おもしろーって!!


で、根がでた野菜のヘタ達を、畑の隅にホイホイホイ~アップ


なぬっ!?


水より、成長早いやないですか!!


でも、ハクサイだけ、1/4にかっとしたシンなんよね。


生まれてきたハクサイの形って、やっぱ1/4なんかな・・


今度は丸ごと買わなあかんね!!

でも、ハクサイって、鍋以外に使い道あるっけ?


アタシには、おもいつかんのよ・・・


ん~~、ネッサーでもしよかな音譜


あとねー、犬のお弁当できたんよっドキドキ




なぜか、ごはんがなくなると、タッパーの中にこもるうちの息子のキッド(チワワ)ドキドキ


ごはんが欲しいのか、なんかアピッてるんか、ようわからんけど、けっこう渋い顔でこっち見てたから、1枚ショットしたよドキドキ


今日も明日もよろしくです~~グッド!