わたしの2017年のおみくじ結果は・・・







こんにちは、bunです
おみくじ引いたら大吉だったので載せてみましたカナヘイハート
他のだったらスルーしてたけど...とびだすピスケ2
すぐに叶うらしいので、願い事考えなきゃ....カナヘイうさぎ




さてさて、先週のブルードットネイル、あまりにも違和感があったので、ソッコーオフしましたあんぐりうさぎ
どうもブルーは苦手意識強いかなぁもやもや
もう少し薄いとなんとかなるのですが...てへぺろうさぎ



と言うことで、今のネイルですおねがい



前回からすでに短めのスクエアオフに変えてしまってます。
どうも飽きっぽくてカナヘイうさぎ
で、変えてから思い出したんです...オーバルでやりたいネイルがあったことをL(゚□゚)」オーマイガ!
仕方ないので、またそのうち形変えよ~~てへぺろ


今回のネイルはシンプルベージュのベースに、Uberchicbeautyのプレートから花柄2種類をチョイスカナヘイ花
スタンピングしてから色付けしました。


ちょっと失敗したのは、あまり考えず柄を配置したので、小指の先にパーツが来てしまったことですカナヘイびっくり
しっかり付けてるつもりですが、毎朝お弁当を作り終えると、取れてないかパーツの確認をしてしまいますあんぐりうさぎ
この配置はお母さんとしては失敗でしたね~~タラー
次からは気を付けよう口笛





使ったものです↓


左から
     essie     304    JAZZ
     BORN PRETTY    ブラック
     TMリキュールネイル   ペパーミント
                                              ディープブルー
                                              フローズン
                                              プラム
      Seche       トップコート
      Ya Qin An       引き摺り防止トップコート
     


今回はくっきりはっきりのスタンピング専用ポリ使いました。
これ、実はかなりもったりしちゃって、とってもスタンピングし辛くなっちゃってたんです。
どうしたものかと思ってたんですが、仲良くしていただいてるアスタヒメさんにアドバイス頂いて復活させましたカナヘイきらきら
アスタヒメさん、ありがとうございますハートハートハート



後から色付けるのに重宝してるのが、TMリキュールネイルです。
色も混ぜられるからいい感じルンルン
デカール苦手な私には後着色出来るのが嬉しいウインク
ベタで色付けも良いけど、この水彩みたいな色付けも好みですおねがい




...などとつらつら書きながら、このネイルも飽きたな...なんて思ってるbunでした爆笑






いいね、コメント、読者登録...いつもありがとうございますハート






春の歌さんからクーポンいただいてます。
宜しければどうぞ。

100円OFFクーポン (1000円購入で)***AKIM100
(春の歌)