Pua Nanala プア ナナラ シャンプー&リンスをお試ししました | 年収160万円のハッピーライフ

年収160万円のハッピーライフ

福岡県在住のル子と申します。
フルタイムで8年勤務→身体的にも精神的にもボロボロ。病んでしまう前にとパートに転身。お金はないけどストレスフリーで今の方が幸せ!趣味の水耕栽培やお試しした商品のレビュー、ポイントサイトのご紹介もゆるく書いていこうと思います。

Pua Nanala プア ナナラ シャンプー&リンスをお試ししました。



アミノ酸+植物系の洗浄成分で地肌と髪を優しく洗い上げられます。


シャンプーは泡立ちよく洗髪後は髪はしっとり頭皮はスッキリな仕上がりで満足できました。


トリートメントもクリーム状でコクがある感じです。
普段はパサつきがちなんですけど、しっとり感が嬉しいです。指どおりもサラサラで、使用数日ですが既にお気に入りです。翌朝の髪のまとまりも良かったですよ。

ちょっと香りが甘めなので苦手な人もいそうですね。家族からは「ギャルのにおいがする!」なんて言われました。甘い香りがお好きな方にオススメです。