RICAFROSHのジューシーリブティントのレポです | 年収160万円のハッピーライフ

年収160万円のハッピーライフ

福岡県在住のル子と申します。
フルタイムで8年勤務→身体的にも精神的にもボロボロ。病んでしまう前にとパートに転身。お金はないけどストレスフリーで今の方が幸せ!趣味の水耕栽培やお試しした商品のレビュー、ポイントサイトのご紹介もゆるく書いていこうと思います。

RICAFROSHのジューシーリブティントを使ってみました。


5g 1680円
私が使ったのは、01オランジェット。
全4色展開です。

まずこれ、フォルムがシンプル可愛いですよね!


スタイリッシュで、こういうシンプル可愛いの大好き💛

まずは腕に試し塗りしたんだけど、その時は「ん?!結構色濃い??私に合うかしら?」って思いました笑


でもねー、実際リップに塗ってみたらこれ、全然色が違うんですよ~。
とっても発色が良いんです爆笑


こんな感じ。

テクスチャーが比較的サラサラしているので、ストレスなくスルスル濡れるのがいいなぁ。
ちなみに、1度塗りと重ね塗りの2通りの質感が楽しめるんですが、個人的には重ね塗りの方がムラが無くて好きな感じ。写真も重ね塗りの方です。

ティント処方なので唇の水分量とかで発色が変わってきます。オススメは乾燥している時は必ずリップクリームを塗ってからジューシーリブティントを塗ること。そうすると発色は良くなるし、唇のうるツヤがかなり長い間もちますよ~。

まぁ敢えて言うなら、何かしら飲み物を飲む時、コップに結構つくのでそこだけ何とかなると、もっと嬉しいですね。

とは言え、塗ったあとも乾燥しないし、テクスチャーも気に入ったし、何より発色ともちの良さが気に入ったので、残りの3色も是非使ってみたいです。

商品詳細についてはこちらをどうぞ。

RICAFRISHさんのブログリポーターに参加中です。