三粧 スキンリニューアルジェルのモニターに参加しました。 | 年収160万円のハッピーライフ

年収160万円のハッピーライフ

福岡県在住のル子と申します。
フルタイムで8年勤務→身体的にも精神的にもボロボロ。病んでしまう前にとパートに転身。お金はないけどストレスフリーで今の方が幸せ!趣味の水耕栽培やお試しした商品のレビュー、ポイントサイトのご紹介もゆるく書いていこうと思います。

三粧化研のファンサイト参加中

今回は三粧化研さんのスキンリニューアルジェル(カプセル化粧水)のモニターのレポをさせていただきます。

以前当ブログでは、三粧さんの化粧水二種類のレポをいたしました。どちらも素晴らしい化粧水でしたので、よろしければそちらの記事も是非ご覧ください。

サンショースキンリニューアルジェル
120ml 3500円

ピーリングジェルは使ったことがないんですけど、週に2回の使用くらいでとどめておいた方が良さそうですね。
界面活性剤不使用とのことで、お肌にやさしそうおねがい

箱から取り出すとこんな感じ。

4プッシュしてみました。
お顔全体にするならもう少し多い方がやりやすいかも?

まずおでこ、鼻、頬、あごにのせて顔全体に伸ばしてみました。トロリとしたテクスチャーで、伸びやすいです。軽く擦ると、白いカスがポロポロ。
ほー!ピーリングってこんな感じなんですね…照れ
全然力入れなくてもこんなにカスが出るんだなぁと思ったんですが、スキンリニューアルジェルは古い角質の元となるタンパク質・アミノ酸にしっかり吸着し反応して汚れを除去するので、摩擦に頼らないお肌に優しい使用感のピーリングなんだそうです。ピーリングって何となくゴシゴシ擦るイメージがあったので、なんだか目からウロコでしたびっくり

ちなみにピーリング後のお肌は毛穴汚れが取れたのか、普段より肌の透明感が感じられました。化粧水もいつもより浸透していく感じがあったし、化粧のりも良かったので嬉しかったです。お化粧が決まるとテンション上がりますよね爆笑

三粧さんの商品はどれもハズレがないな~。
今回も素敵な商品に出会えて本当に良かったです。是非皆さんも試してみてくださいね✨

三粧化研株式会社