初日&ミニライブ♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

明治座初日‼

富士山をバックに白馬に乗った吉宗様・・・・・

   登場‼

…TVで見た風景で始まりました(^∇^)

凛々しい長三郎

  ・・・・・・ですけど

     ・・・・・・・本当は?笑い泣き

 

長三郎はおちかちゃんと👩‍❤️‍👨にラブラブ

 

……

大昔 きよし君の大阪座長公演で

見た…あの風景を思い出しましたてへぺろ

今回は何事も爆  笑なかった爆  笑

 

公演終了後の18:00からは

祝、明治座初日記念

新曲「迷宮のマリア」

歌唱ライブ+生配信

渋谷のPLUG IN STUDIOで開催

 

渋谷でのミニライブがぁ~音譜音譜

初日の話も聴きたいので参加を照れ

……

渋谷に到着寸前から空模様が暗くなり

雷⚡︎が…初めてのお店だったので

地図みながらウロウロしてたら

バケツをひっくり返したような豪雨が…雨

慌ててお店の中に避難を

 

 

出先での豪雨…初体験!!

ちょっとお店の中で雨宿りニヤリ

あっびっくりという間に道路は冠水し

川になってしもうた💦

…・・雨・・・・・・雨・・

ちょっと小ぶりになったので会場へ走る人走る人ダッシュ

 

会場前でも待つ事数十分

ゆうと君がやってきましたよ音譜

まだまだ待つむかっ 

中から音合わせの歌が数曲聞こえて来ました

……ラッキーOK

 

始まったら西ちゃんが…

「大変でしたね💦命がけでのお越しで💦

僕は近くに住んでるんですよ

30年来の渋谷区住民!ですよ 

えぇ~~~って興味ないでしょむかっ

以前 住所を言ったけど誰も来ません!でした!

…って言ってます

(お邪魔しても良いの?行って見たいですヨン

(笑笑))

…と笑わせてました

🎤心機一転

久しぶりです~✋とのご挨拶が・・・・・・・

初日 緊張してフワフワしてました

台詞は間違いずにい言えましたけど・・・・・・

台詞?・・・・・初日より問題は明日ですニヤリ

西ちゃん

台詞より急いで草履を履くシーンが苦手

明日以降・・・・・・そのシーンを👀ですよ

 

久しぶりの歌で楽しい・・・・と

台詞ばっかりおぼえてたので歌詞が心配で💦

・・・・・・と 

次の歌も久しぶりだから~

・・・・・・・・

♪モニョ♪モニョ♪と復唱してからの

 

🎤さよならの雨上がり

image

長期公演ですので何か持参するのは?

公演期間が長いので家みたいにしたい

近くの「まいばすけっと」で

モヤシや肉を買って

楽屋で作りたいです

自宅の冷蔵庫よりも楽屋の方がパンパンです

コーヒーミルも持ってきてひいて 

☕を飲みたいです

沢山持参しても一回も使わない時がありますよニヤリ

・・・・・・・・長年の公演経験者は鋭い批判を笑い泣き

 

劇場公演の時は痩せる・・・・・と

もう2キロ痩せました

規則正しい生活なので・・・・・・

最近は同じ生活なので寝落ち⤵寝落ち⤵

4時頃目覚めてTVに電気を消して

また寝るんです

いいじゃないですかぁ~それは若い証拠‼

私・・・4時に起きたら👀でそのままです

会場から"そう!そう!“とうなずきが

同じ年代だもんね⁉

 

🎤誘われてエデン

 

お芝居の・・・・

長三郎は辰五郎の息子

架空の人物ですけど💦

立派な火消しになる?

で!?しょうかねぇ~~~ニヤリ

ネタばらしになるといけないので

見てのお楽しみに~!

 

8月は渋谷でコンサート

ぜひびっくりマークお友達を連れてお越しください

・・・・・・・とゆうと君爆  笑

 

藤井寺・・・・・先日 帰ったそうな

今・・・・街中にポスターが貼ってあるんです

これだけ貼ってあるんだったら顔バレになる?

・・・・・・・・と

会館から買い物に出かけたら走る人・・・・・・・・

顔バレどころか

誰一人歩いてなかった⤵

そこかぁ~~~と西ちゃん爆  笑

コンサートの日は沢山の人人になりますよ

藤井寺にはいろんなのがあります

イオンの中にはスタバが・・・・・・

東京では並ばなくてはいけないけど

藤井寺では並ばなくても買えますニヤリ・・・・・と

後は・・・・・・バーガーキング GU ダイソー

まぁ~そんなものかなぁ~ニヤリ・・・・・と

 

ファンは

ゆうと君の生まれた街に

行けるのがうれしいんですよ

 

この会場は

成人式をおこなった場所でカラオケの発表会も

市長さんも成人式を・・・・・

しばらくぶりに会場いったら

座席がいまだに"あいうえお”なんです⤵

"いろはにほへと“じゃ!無くてよかったです

・・・・と 西ちゃん笑い泣き

会館はどうして「パープル・・・・・」って名が?

藤井寺の藤から・・・・・・・と

ゆうと君も最近知ったそうなニヤリ

 

image

 

今 僕の頭の中には

「マツケンサンバ」がグルグルと
その中でも

「マツケン阿波踊り」が耳に残ってて

   楽屋で踊ってます爆  笑

 

🎤迷宮のマリア

 

 

全身びしょぬれでチョッピリ寒かったけど💦

ゆうと君の歌におしゃべりに癒されて

寒さも吹っ飛んだ🎤ミニライブでした音譜音譜音譜音譜

 

ツーショットは

相変わらずパーティションを

挟んでの撮影です♪ショボーン

私の背に合わせてかがんでのショットスマホ

いつも優しいゆうと君ラブラブラブラブ

ありがとうございまぁ~~~す照れ