町田キャンペーン♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

本日は…

鈴木楽器さんでのキャンペーンでし

会場に入ると

お隣さんに後ろの方がたは

ゆうきさんを生で見るのは初めてだそうな

(^0<ペチャクチャ>0^)と盛り上がりました照れ

 

🎤黄昏のシルエット

 

image

 

皆さん‼こんにちは~

今日はこの「黄昏のシルエット」発売日です!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

会場から

「フリがだんだん上手になってね」と((笑))

 

後ろのCDラックを見て目

三丘くんはほぼ同期です

でも ほんとの同期はエドちゃん!

仲良くしてもらってます

先日二階で帽子をかぶりマスクした

怪しい外人が・・・・・・・目

エドちゃんでした音譜

(帰りに飯食べに行った・・・・・と情報が来ましたよ照れ

 

5月とい言えば・・・・

会場から『誕生日なの」に

『おめとうございます!

何歳なるかか知らないけどニヤリ

齢をとる!は嫌いで

歳を重ねると言いたいです』・・・・・と

 

🎤五月のバラ

『一番と二番が混ざってしまって💦』

気がつかなかったよ・・・・に

『言わなかったらよかったかなニヤリ』ですって爆  笑

 

以前・・・・・

青森県八戸でのBS日本のうたで

高校生と歌ったことが

今回もその会場に行ってきました。

内装が変わってて

新しい所に来たような気がしました

19日に放送になりますので

そこで新曲とソロで歌いました

後は・・・・

エドちゃんと湯原さんとで歌ってきました

小金沢さんの『南部酒』を 

僕は殆ど歌ってません

1番と2番の間に民謡を歌ってます

 

久しぶりに…と

 🎤南部牛追い唄

原田先生のところで

もう10年勉強させて頂いてます

民謡はまだまだ知らない歌が沢山ありますねぇ~~

民謡魂で歌うことになった歌・・・・

知らない歌だったので先生に

稽古つけて頂こうとしたら

先生曰く

『僕もその曲は知らないので

自分でスマホ聞いて練習しなさい」

って言われたと((笑))

民謡って奥が深いですねぇ~~ウインク

 

由紀さおりさんもその番組を見たらしく電話が

「見たわよ! あなた!

もっとお腹に入れた方がいいわよ」

ちょっとは入れてるんですけどね~💦

「いろんな方がいるけど

あなたみたいに癖がなく

スーッと歌う方が好きよ!』

って 言われたので

そのように歌っていこうと思ってます音譜

 

 

 

 

じっと見られてるね目

辰巳くんとレオンに

若い子はわちゃわちゃしてて楽しいね音譜

それより一条貫太くんの方は?

どうなってるんでしょうね?

 

 

🎤あの夏の蜃気楼

この手は「セスナ飛行機が飛んでいくダッシュ

のイメージだそうな照れ

 

 

 

今日はCDCD2枚お買い上げになると

ボールペンが1本

4枚買うと2本が・・・・・・・

6枚だと・・・・・・・付きます

「社長 安い⤴」っと

例の通販のモノマネを((笑))

 

あちらにはCDが山のようにありますので

1枚で多くお買い上げ頂くと嬉しいです♪

  よろしくお願いします<(__)>

 

今日CD発売になりました最新曲!

🎤黄昏のシルエット

 

 

 

 

 

 

 

音譜ワンショット音譜