ユーカリが丘キャンペーン♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

 

 

真田ナオキさんのキャンペーン

…みた事なかったので見てみたいと目

早めにお出かけ

 

横浜からの電車一本でユーカリが丘へダッシュ

特急に乗ったのにいつの間にか急行に

最寄り駅に近づく頃は各駅に…

体が冷え冷えに

会場までは歩いて走る人

5月の日差しが冷えた体に心地よかったです照れ

 

真田君🚙できたそうな

道がが混んでて今…💦…到着した♪と

私服?みたいな衣装で登場

そうそうえーん写真は🆖だそうな⤵︎

246 恵比寿 酔歌…と聞いで

お昼へ食べにナイフとフォーク

 

ゆうきさんも

歌はじっくりと聞いて

トークの時だけ写真を…と

スタッフさんが

あらぁ〜💦です

 

しっかり撮ってしまいましたてへぺろ

 

🎤黄昏のシルエット

みなさん こんにちは〜バイバイ

246 真田ナオキです…から始まりました♪

南越谷じゃなくユーカリが丘でのキャンペーンです!

しっかりと前説の方のを聴きニヤリ

突っ込みを入れてるゆうきさんでありました(笑)

 

🎤望郷じゃんがら

 

今日は真田くんと楽屋が一緒で『兄さん! ご飯食べないんすか?…』

言いながらパスタを食べに行きましたよ・・・・・・と

皆さん!246って何か知ってますか?

   国道の事ですよねぇ~^0^

東京千代田区から神奈川県中央地域を経由して

静岡県沼津市に至る一般国道246号線・・・・・・の歌を歌ってるんですよ

…と なぜか真田君のCMを笑い泣き

 

246も良いですけどニヤリ

此方を

2人一緒に応援して頂ければ嬉しいです・・・・・・と

 

音大卒なんですけど音大出たからと

皆が歌手になるとは限りません💦

音大卒のお坊さんもいるんですよ

7月に友達の坊さんのお寺で

コンサートをやらせて頂くんです・・・・・・と

何処?と思ったら北海道ですって

(遠いなぁ~TーT)

 

カンツォーネを

僕もイタリアには行ったことないけど

皆さんとイタリアに行った気分を

 

🎤帰れソレントへ

ここはユーカリが丘ですけど

ちょっとはイタリアに行った

気分になれたでしょうか?…に

ブラボー👏👏👏👏👏

久しぶりに投げキッスが出ましたよ〜(笑)

 

飛行機が大好きでカラオケファンで

飛行機の事を書かせてもらってます

飛行機が好きだ好きだと言ってたら

この歌の出だしにも飛行機の事が…

🎤あの夏の蜃気楼

5/8発売です音譜

応援音譜音譜よろしくお願いしまぁ〜す♪( ´θ`)ノ…と

 

 

 

今回はフリをつけてもらって

こんな風やあんな風に…と

🎤黄昏のシルエット

 

 

15時から始まる為に集まった

真田君のファンの方々にも

手を降りながらお帰りになる

ゆうきさんでありました♪