ネットサイン会♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

今日は…

『辰巳辰巳ゆうとニューシングル発売記念

    インターネットサイン会』

 

ゆうと君 髪型が…

あれ?「ここでゆうとこで」ジャケ写の写真を撮る時

前髪を垂らしたら無茶恥ずかしかった…なんて言ってませんでした💦

 

 

なんでも新曲に合わせてリニューアルしたんだと

 

 

 

 

コラボのパーカーを着てますよ

神ファイブの時も沢山のファンが着てるの見かけました

『あら!意外と薄手なのね』が感想でした笑い泣き

 

 

今日も早々と書いて_φ(・_・頂きましたニヤリ

 ありがとう!届くの楽しみにしてます照れ

 

 

後は…ゆっくりと目

 

 

曲は💦

まだ内緒なんですけど

このサイン会の間ににポロッと

言ってしまうかも

しれませんけど

ここだけの話にニヤリ…なんて言ったり

 

まだなんのヒントも無いのに

どんな歌か…

予想して下さい…

なんて無茶振りを💦

 

前髪は…どちらが好き?

……に

前のが〜ニヤリなんて言いづらいですよね笑い泣き💦

 

 

マネさんから

『休み返上でキャンペーンをやる覚悟ありますか?』

・・・・・・・・とLINEが来たそうな

もちろん!やるんでしょ?…ゆうと君❣️

 

皆さんボチボチと予想してますけど

さぁ〜どうなんでしょう?…しか言えません…とニヤリ

仕事もプライベートも楽しんでます♪

…と

新曲のジャケ写や衣装も楽しみですねぇ〜照れ

 

 

急に止まったと思ったら💦

と…こんな事 初めて⁉️

配信事故?

 

しばらくしたら何事もなかったように始まりました

 

終了!!

残念!!

ポロッとはなかったですね〜ニヤリ

 

今日はリニューアルゆうとを見て頂きました

…で終わりましたニヤリ

 

いつ?タイトル発表になるか楽しみですよ~~~