浅草公会堂 | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

今日は

長良が60周年だそうで

会場入り口からお花が沢山並んで♪

良い香りが照れ

 

真ん中に大御所からの花が💐🌸

 

いろんな方々のファンが色とりどりの法被に

ペンライトを持っていまかいまかとスタンバイ

私達の前はおじさま4人が…

始まった途端に団扇を高々と上げて

振り出したのにはビックリびっくり

オイあせるオイあせるおじさん💦

もっと下で振って下さいな…とお願いをてへぺろ

 

 

西ちゃんが笑い泣き

推しの応援は沢山してください

それなりの方には

それなり分け隔てなく

拍手👏をお願いいたします…と(笑)

 

オープニングヒットメドレー

🎤下町純情

 音譜日向岬

 音譜無人駅

 音譜ヨコハマ横恋慕

 音譜女一人旅

 音譜ポーラー?

 音譜宇宙戦艦ヤマト

 

カバー曲

🎤イルカに乗った少年

 音譜君こそ我が命

 音譜哀愁の街に霧が降る

 音譜霧にむせぶ夜

 音譜青いカナリヤ

 音譜人形の家

ジャングルを超えて(若手)

音譜レッド・イット・ゴー~ありのままで~

音譜フライディ・チャイナタウン

音譜僕こそ音楽

音譜千本桜

ジャンルを超えた名曲

音譜G・I・ブルース

音譜真夜中のドア

🎤星に願いを(辰巳・財木・磯部・有紗)

オンリーユー

歌い出した途端に一歩前に出て

「シャツ変えたのわかる?」とグッチさん

ゆうとくんを初め若手がコケました笑い泣き

「ん!上手くできた? 

この練習を朝からやってたの!顔の表情もニヤリ

…とグッチさんが笑い泣き 改めて

音譜オンリーユー

 

山川豊さんに氷川きよしさんに

中村玉緒さんからお祝いのメッセージを

西ちゃんが読み上げました照れ

 

長良グループが産んだ名曲

🎤きよしのズンドコ節

 音譜アメリカ橋

 音譜鳥取砂丘

 音譜女人高野

 

ソロコーナー

音譜あの日の花吹雪

音譜ズルい男に乾杯‼

🎤星くずセレナーデ

 音譜下田の椿

 音譜アキラ

 音譜赤坂レイニー・ナイト

 音譜三陸挽歌

 

カラオケ明日はいい日(全員で)

 

 

 

 

終了後はお見送りが音譜音譜音譜

西ちゃん、水森さん、はやぶさ、ゆうと君には

特に丁重に声がけをてへぺろ

水森さんの前で友がピョンピョン跳ねたら

水森さんもピョンピョンと跳ねてました。

いい人だなぁ〜水森さんはラブラブ音譜ラブラブ

 

財木さんってなんでしょ?

皆様とはちょっと違ったオーラが✨✨と

まるでマネキン人形みたいで美しかった照れ

 

 

60周年の歩みで所属タレントさんの紹介に

きよし君の名がでたとたんに拍手拍手拍手拍手拍手

皆さん一日も早くの復帰をのぞんでいるんだなぁ~~と

感じたひと時でした照れ

 

 

【全出演者コメントあり】長良グループ創立60周年記念。田川寿美、水森かおり、ささきいさお、グッチ裕三、辰巳ゆうとらが大共演。最後は全員で「明日はいい日」 - オトカゼ 〜音楽の風〜 (otokaze.jp)