赤羽へ・・・No2 | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

 

🎤心機一転

 

 

お昼・…なんか食べましたか?

(^0<お寿司 ラーメン カレー ets・・・・・と

よく食べれましたね?短い時間に照れ

僕も食べました!!

スタッフさんが焼き肉弁当を買ってきてくれましたのを

今・・・・この辺に詰まってます・・・・と胸の所に手を笑い泣き

食べてきてすぐに唄うって大丈夫?

今日は赤羽会館 の和室

良いですよね‼公民館みたいで爆  笑

足しびれません?しびれなぁ~~い・・・・に

 そうですか?ニヤリ

3曲ぐらい歌い終わったら足を踏みに行きますからニヤリ

僕も正座は苦手 

女の子すわりが良いですよね・・・・と

しぐさをして会場を笑わせるゆうと君でありました爆  笑

 

 

 

 

毎日が休み?そんな中 来ていただき

ありがとうございます

家に帰ったら大変ですよね

家事をせねばならなくてあせる

んにゃぁ~全部済ませてのご出勤ですよニヤリ

僕も・・・・・今 洗濯機が壊れてコインランドリー生活なんです

そこの椅子って座りごご地が良いんですよねニヤリ

ついzzzしてしまうんですよ

3日前 ちょっと寝て目覚めたら2時でした

11時に行ったので3時間もzzz

(オイあせるオイあせるあせるそんな生活してたら風邪ひきますよ)

でも この生活も楽しい・・・・と

洗濯機の修理ってなんで?こんなに高い?

見積見たら1万強なんです

自分で治せるもんなら直したいですてへぺろ

 

🎤青春酒場

🎤誘われてエデン

 

🎤まなざしの訳

最後に可愛いしぐさで終了

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

会場から「かわいいラブラブ

ウフ(笑)可愛いですか?まだ大丈夫!?

でも怖いですよ・・・

50歳過ぎてもこんなことやってたら怖いですよね

望郷や男のしぐれはいくつになっても大丈夫だろうけど

この手の歌は年齢制限が・・・・・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

僕の夢としては又お店の中でやりたいですよ

椅子取りゲームになりますかね

そんな時は前のダイソーで見るとか

無理ですかねぇ~ショボーン

 

これで最後ですよ

えぇ~~

申し訳ございません もっとだと別料金に  

高いCD買って頂いてるのにあせる

ワンセット4200円それをサンセットだと・・・・・・・ガーン

ガーンガーンびっくり申し訳ございませ~ん

長良の中では「蝶よ花よと」と育てられてますんで

お坊ちゃま育ち・・・・・・・

いらんことを言うと・・・・・・・・てへぺろ

 

ゆうとコールの練習を

今 大ホールでカラオケ大会をやってるんですよ

僕も練習して本番にそなえないとニヤリ

『星くずセレナーデ』歌ってくれる人

いないかと思ってるんですけどあせる

今のところ谷村さんの昴しか聞こえてきませんので

辰巳ゆうとが来てるんや・・・・・と思われるように・・・・と

 

🎤星くずセレナーデ