名古屋へ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

 

金山駅に着いたらイベントをやってました

 

ゆうきさんが名古屋はお天気が悪いみたいに言ってましたので

傘を持参!名古屋駅に着く前から雨が降ってた雨

ちょっぴり迷いながら会場へ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

地元ファンの方々のお花が音譜音譜

 

私には初めての会場…広いですなぁ〜照れ

4階まであるそうな!

 

 

1部では3曲ですか?

少ないなぁ~~ショボーン

民謡って知らない曲が多々であせる

遠征の疲れか?ちょっぴりzzzが襲ってきましたてへぺろ

 

 

原田先生・・・・ギターを弾きながら子守唄を2曲

聞きほれて睡魔は・・・・・襲ってきませんでしたてへぺろ

 

なんと原田先生 教師になりたかったそうな

それも女子高のだそうな笑い泣き笑い泣き

ゆうきさんも「実は僕も教師になりたかったんです」・・・・と

    ゆうきさんは どちらの教師に?ニヤリ

 

 

終了後・・・・・・

ゆうきさんホールに出てきて握手会&ツーショットと

サービス満点でした音譜音譜

・・・・・・・・けどムキー

会場のスタッフさんの態度が最悪ムキーだった

何もそんなに急かさなくてもプンプン

 感じわるぅ~~~~プンプン