南越谷キャンペーン♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

新路線でお出かけ

 

便利になりました照れ

 

13:30からの竹川美子さんが

スッピンで音合わせを

本番ではどんなに変わるんだろう…

見れないのが残念じゃニヤリ

 

今日は早めにお出かけしたので

中央の3個だけパイプ椅子と

違う椅子に座っての観覧でした♪

座り心地グッでした♪

 

 

12時~

 

♪真実の愛

千葉からの方

東京から

大分からと…大勢の方がお越し頂いて

(^0<おぉ〜い  

神奈川?は言ってくれないのショボーン

  横浜でもいいよてへぺろ

・・・・・・・と言ってます

 

5月といいば薔薇ですよね

真っ赤な薔薇赤薔薇

皆様の事を思って…

 

♪君は薔薇より美しい

 

今日は薔薇よりも美しい方々が…

嘘ばっかり!とぎゅう~民から爆  笑

そんな事ないですよ 皆様  被害妄想が…ニヤリ

 

細川たかしさんにこんなに高音が続くのはなんでだろう~に

真狩村のジャガイモを食べてたせいだと

僕もお取り寄せしようかと思う今日この頃です

(これ💦何度 聞いたかな)

イントロが長いのでお写真タイム・・・・・どうぞ と

はい!終わりです♪と言いながらカラオケ歌に

 

細川たかしさんのキーで毎回歌ってて

喉は大丈夫なんだろうか?

最後のトーンもあんなに無理して伸ばさなくても…

と思う今日この頃です

 

♪イヨマンテの夜

細川バージョンで送らせて頂きました

これでも2キロ痩せたかな?

 

 

 

ポスターを目見ながら

足組んでてすみません

靴とズボンは自前なんです♪

…と言ってるゆうきさん爆  笑

 

♪おーいしあわせくん

 

♪毎日 毎日 僕らは

  鉄板のうえで

   ……とモノマネを

この歌…"みんなの歌””に採用されたら

どんな絵コンテで流れるんだろうなぁ〜と

思う今日この頃です♪てへぺろ

 

♪真実の愛

あちらにCDを…売るほど持ってきてますので

応援をよろしくお願いします…ニヤリ

 

 

ツーショットは然りがない状態での撮影を

密着度がコロナ前の様になりました

ゆうきさんの背が高いから

私のご要望はちとあせる辛いかな!

すんませんあせる

 

 

 

 

 

 

15時~

♪真実の愛

 

私にとってのお初のネクタイ姿

ぎゅ〜民のお一人が…『自分で締めた?』に

『今は良いのがあってちょっとズルしてます👔』と

 

休憩の間にお買い物をしたと

肌着とパンツにマスクを買いました

今は色んなものがあって

パジャマに磁気が入ってるのや…と

あなた!販売人なんかぁ〜と言うくらい

饒舌に商品を説明するゆうきさんでありました笑い泣き

パンツはトランクスだそうな笑い泣き

 

今日はアルバムもおいてもらってます

そのアルバムにも入ってます・・・・・と

♪望郷じょんがら

 

BSにっぽんの歌で細川たかしさんに

「松阪君にはこの歌を歌ってと言われた」…と

♪赤い夕陽の故郷

 

もう何度も聞いてるので皆さんも歌えるんじゃ?

かわいらしい曲ですから・・・・・( `・∀・´)ノヨロシク

♪おーいしあわせくん

11日・・・・野球中継が無いか早く終わった時は

昭和歌謡ベストテンで「松阪ゆうきセレクション」って

コーナーができて3曲う歌わせてもらってますので

野球中継が中止にならないかなぁ~と思ってます

・・・・・・・ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

♪真実の愛

 

 

 

あれ?ツーショットはスマホで?

イベントに中はカメラなんだ…

・・・・・・・と 突っ込み入れられたんであせる

だってえー新しいスマホ 

前のスマホみたいに倍率が多くないし

UPがイマイチだし

やはりカメラで撮った方が写りが良いですもん

それにすぐにカメラから📱に移動出来るから

カメラで撮ってるんだよ〜と >0^)

ほら!これ以上大きくなんないんだよ!と

 

…と 訴えましたぁ~~~笑い泣き笑い泣き