10/27(土)あな吉手帳術基礎講座前編@富士市の詳細については、こちらの記事をお読みください🙇‍♀️

な吉手帳ユーザー歴だけはそこそこ長い私、本気で活用したいと、また講座を受講しよう!と思いました。
でも、今ってどんな講座があるんだっけ?
というわけで、インストラクターのゆめみさんのブログを読み込みました!
ゆめみ先生のこちらの記事に、各講座の内容が分かりやすくまとめて下さっています。
 
私が基礎講座を受講したのは、なんと5年前の10月でした!
リニューアルされた今の基礎講座前編を受講するのは初めて💖

基礎講座前編は、あな吉手帳を使っていなくてもOK、誰でも受講可能とのこと。
手帳シーズンに入って来年はあな吉手帳を始めたい、始めたばかり、そんな方も来年に向けて受講しませんか?