かれこれ5年以上使っていた、一元化部分のインデックス。
まだ使えるしカテゴリーも変更無しですが、リニューアルしました。
違いが分かるかな?

前は山の部分にマステ→テプラ(透明・黒文字の9㎜)を表裏に、でした。
今回はテプラ(透明・金文字の12㎜)のみ。

マステを貼ってからテプラだったのは、表裏にテプラだけだと透けて文字が見えにくいため。
でも今回は手間だし、裏から見ることないなと思い、省略しました。
テプラの文字サイズが若干違うのはテープのふとさが違うから?

カテゴリーは、ウィッシュ・家族で行きたいところ・食べ物のこと・家のこと・子どものこと・自分のこと・ライフワーク・新月のお願い、で変わらず。
自分のことはスキルアップとかブラッシュアップみたいな感じで、ライフワークは今後続けていきたいこと、そんな住み分けです。
新月のお願いだけ、占星術や個性心理学なども含めたカテゴリーに変わるかもしれません。
なんて名付けようか、悩みます。
英語なのはパッと見、何か良く分からないように。
スペルに自信がありませんが(^_^;)
職場でも手帳を使いたいので、何となくです。

手帳カバーにもこの金文字のほうが合っていると思います。

少しずつ、お直しが進んでいます。
フセンも少しだけ書く枚数が増えました!