午後はこちら、ブルゾンゆめみインストラクターのあな吉手帳術体験講座!
告知が開催2週間前と近々だったにも関わらず、満席での開催✨
散々、「富士市で集まる気がしない」と言っていたのがウソみたいです。
まあ、言ったしょっぱなから『集まらなくてもしゃーない、やってもらうのは決まってる』と思っていました😀

体験講座も濃ゆい!
あな吉手帳術のキモがぎゅっと詰まってる。
こちらも一つ一つが腑に落ちる!

ゆめみさんのこの表情、好きです。
これまたゆめみさんの語り口がね、ふんわりかつ地に着いていて、なるほどね!が引き出されるんです。
1時間があっという間で、でも内容がいっぱいで、質問もそれぞれの受講者さんから出て、エネルギーが溢れかえっていました。

ゆめみさん、ありがとうございました💖
これは基礎講座も近いぞ⁈

この雰囲気のまま、手帳カフェ突入です!