先日のブログに、コソッと書いたグチ。
さっそく、風向きが変わりました。
そして私自身の変化を強く感じました。

ムフフ。
だいぶ、ラクに生きられるようになったぞ。

私、職場では『パイオニアになる』と掲げています。
カッコイイでしょ?
新しい働き方を作っていこう、と。
そして応援して下さる方がたくさんいます。
私がそうなることを求めて下さる方もたくさんいます。

だから目指すわけではなく。
たまたま一致していたんだけど。
それってすごく幸せなことだわぁ~と。
エンジンがかかります。


でね。
私を村八分にしているアイツ!
と、つい先日までカワイソウな悲劇のヒロインの私がギリギリ歯ぎしりしていたお相手。
その方の状況をよく見てみれば。
悪気どころか心遣いではないのか、と。
目指せパイオニアな私は思うのです。

そしたらまあ。
憎しみが感謝に変わった!

まだまだ前途多難ですが。
足元を見ながら。

手に入れたい未来を描きながら。

こつこつと、やることをやっていくのだ~!