料理は好きでも嫌いでもなく、無関心に近いくらい。

実は、食べることに「とんじゃかない」(しぞ~か弁で無頓着、無関心)。

ゆるベジも、本当に簡単なものしか作ったことがありません。


そんな私がレシピカードを購入しても無駄になるのではないか……。

その思いを払拭するためにも、このブログで「行ってきました~♪」の記事を書きました。

亀の歩みですが、作っていきます。


初めてのつくレポは、ミキティさんの簡単トマトスープ。
140121_182548.jpg

「5分で出来るんですよ~」と、にこやかに説明をして下さったミキティさん。

とてもシンプルな材料で、あっという間に出来てしまうのですが、風味豊かな深い味わい!

トマト大好きなのでそのまま食べてしまうことが多いけれど、これはやみつきになる~☆


ミキティさん、美味しいレシピをありがとうございます!