公認手帳カフェの後は、プロスク卒業制作発表会へ~♪

※毎度のことですみません、画像のない記事です。

玄関を開けると受付にあな吉さんが!
あな吉さんからレシピカード購入等の説明を伺い、いざ、会場へ。

2階にもブースがあり、どこから行こうか悩んでいる間に、人がどんどん増えていきます!
熱気がすごかったよ~!

プロスク生の方たちが緊張している様子も伝わります。
そりゃそうだ、だってレシピが売れるかどうか、プレゼンは重要だもの。
試食の味、ブースのセッティング、レシピカード、ミニコミ。
準備万全でも、ライブで伝えたいことがたくさんあるんだろうなぁ。
頑張れ!と応援してしまいそうでした。


今回、なぜ参加したか、ですが、やはり正解の味を知りたかったから。
ほんの一口でも、味わうのは重要だと。
そして本気で取り組んだプロスク生の方に会いたかった。


料理は苦手、怠け者の私ですが、レシピカードを手に入れたことを公言したからには、作らないとね~☆